« 果肉たっぷりオレンジゼリー | トップページ | 8/26練習 »

2012年8月24日 (金)

藤田プロ TVレッスン 

皆さんは見ていますか?

特に緑のカエル親父さん
絶対チェックしているはず…
 

NHK趣味Do楽「藤田寛之シングルへの道」
 

またTさんが教えてくれて
慌てて録画しています


 
ちょっと見てみたら
メチャクチャ高度なことを指導しています!


プロってそんなこと
考えているんだと感心しています think


 
 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 果肉たっぷりオレンジゼリー | トップページ | 8/26練習 »

コメント

NHKの番組はわかりませんが、
ケーブルテレビに入ってるので
ゴルフチャンネルばっか見てます(笑

ゴルフやる前は、ゴルフ番組なんて何が面白いんかなーと
思ってたけど実際始めてみると・・(汗

 あちゃー。
 見てませんでした。
 藤田寛之って一番好きなプロゴルファーなのに・・・。
 これから後のを録画しますー。

もんきちさんへ

私は女子ゴルフは必ずチェックして
このごろ、男子ゴルフもチョコチョコ見ています。
全米も全英も、TV東京系のゴルフ番組も録画してます。

私もゴルフの番組ばっかり本当によく見てます happy01

緑のカエル親父さんへ

藤田プロとだけ聞いていたので
海外の試合にも出場するくらい多忙な藤田寛之プロじゃない
違う藤田プロだと思い込んでいて、録画を見てびっくり…
(録画する時に気がつかない coldsweats01
第一線で活躍されているプロの指導は絶対に受けられないですよね。
番組本は楽天ブックスでは売り切れです。

昨夜見ましたよ~^^b
確かに。。。高度だ。
ダウンブローがどうだとか、
芝をとるイメージだとか。
それに生徒さんと称している人たちは”アマ”なのかな、
何を教えてもらいたいんだって言いたいくらいの腕前やし。。。^^;
指導前、指導後の違いが判らん;;;;

でも私のつま先上がりの打ち方をやってて、
フムフムと聞いていたのに、
今日になったら、どうするんだったっけ?って、
すっかり忘れてる;;
チャンとメモしておけばよかったわん^^;

ヘタ子さんへ

みんなに勧めておきながら
録画していることに安心して、まだ見てないです coldsweats01

本当に高度でしょう。
生徒さんもスゴイですよね。
女性の方モデルみたいだし(←関係ないです)

この前、私がフムフムってなったのは
ラフでのボールの沈みかたで
ボールがふわって浮いていたらFWでティーアップしているように
沈んでいたらUTで打ち込むとやってました。
今までボールの状態を見るってしてないと気付きました…

つま先上がりの打ち方の録画見たら
ヘタ子さんのコメントにメモっておきますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/46776779

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田プロ TVレッスン :

« 果肉たっぷりオレンジゼリー | トップページ | 8/26練習 »