« 7/29諏訪G.C 暑さのせい… 違います実力です! | トップページ | 8/5諏訪G.C 先週のリベンジ »

2012年8月 6日 (月)

8/4練習 焦って空回り?!

急遽ラウンドになりました

先週あまりにも酷かったので
いつもは行かない前日練習へ
 

それが

またまた

7I以外
どうやってもダメダメ…


今シーズン中で最悪… sad


飛ばない!!


 
 
翌日 朝イチ、
「ご迷惑をおかけいたします。よろしくお願いいたします。」と
ラウンドスタートしました。

 

次へつづく…

 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

 
 

« 7/29諏訪G.C 暑さのせい… 違います実力です! | トップページ | 8/5諏訪G.C 先週のリベンジ »

コメント

ダメなイメージを持ったままラウンドすると余計ダメになるという・・・・

1回、後ろからのスイング動画を撮ってみたらどうでしょう?

UTとかも長さが違うけどほとんど7Iと同じ振り方なので
苦手意識があるんですかね?

7I以下のみで回ってみるのも手ですよ(笑)
100y飛ぶんだったらPar4で4オン、Par5で5オン出来る
計算になりますからね(^_^;)
まあ、楽しくないけど・・・

もんきちさんへ

ダメなイメージを払拭させるために練習へ行ったのに…
本当にスイング動画撮った方がいいかも…
7Iだけなんて、はじめたばかり頃のラウンドです。
結果はどうあれ、全クラブ使ってきました。
記事にてご報告しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/46598094

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4練習 焦って空回り?!:

« 7/29諏訪G.C 暑さのせい… 違います実力です! | トップページ | 8/5諏訪G.C 先週のリベンジ »