« 週末コンペに参加予定 | トップページ | 7/29諏訪G.C 暑さのせい… 違います実力です! »

2012年7月31日 (火)

7/29諏訪G.C 真夏のラウンド

山の上なので
到着時の外気温は24℃
ちょっと、ホッとしましたが
日中はかなり暑くなりました!

 
暑さ対策に
一番涼しそうなウェア

500ml×3本
2本は凍らせて保冷バッグ

G0729d_2

男梅 ほし梅 はちみつ
これおすすめです!
 
 
 

そして
ラウンド開始!
 
 

同伴者のAさんと
4ホール目まで各ホール同じスコア
上がり2ホールも同じ
完全スクラッチ
なんとか逃げ切りました!
 
 
後半、とりかえされ2打およばず… catface

 
 


G0729b

ランチはやっぱり夏メニュー「冷やし中華」 

 
 

肝心のゴルフ内容
次にてご報告します…
 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


 


« 週末コンペに参加予定 | トップページ | 7/29諏訪G.C 暑さのせい… 違います実力です! »

コメント

24度はいいですねー
この前、7時で30度とかなってて大変でした。

男梅 ほし梅 はちみつこれ!
ゴルフ行ったらずーと食べてます。
おいしいし塩分あるしで最高なゴルフのお供♪

もんきちさんへ

そちらは7時で30℃はやっぱりすごいですね!
山の上でなくっても最低気温22℃と風もあって朝夕は涼しいです。

「男梅 ほし梅 はちみつ」もんきちさんもお気に入りなんですね。
夏のゴルフに最高ですよね!

保冷材よりペットボトル飲料をそのまま凍らせて持っていって
半分溶けてシャリシャリした感じもおすすめです。
すぐ飲める用に凍らせてないのもお忘れなく。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/46517933

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29諏訪G.C 真夏のラウンド:

« 週末コンペに参加予定 | トップページ | 7/29諏訪G.C 暑さのせい… 違います実力です! »