« 週末コンペに参加予定 | トップページ | 7/8鹿島南蓼科G.C 1年8ヶ月ぶりにベスト更新 »

2012年7月 5日 (木)

7/1中央道晴ヶ峰C.C 雨…

スタートからホールアウトまで rain
 

腰痛は何とかなりました coldsweats01
 

コンペはやっぱり緊張しました…
 
 
同伴者の方は優しかったです 
 

G0701a


中央道晴ヶ峰C.Cは
調べてみたら3年9カ月ぶり2回目
2番のショートしか覚えていませんでした
 

今回、改めて
コースが広くって平らでいい感じだと思いました!
 

広くっていい感じなのに
DRがほとんど左に出て
フェアウェイをkeepできず sad
ショートも含めティーショットが良くなかった…
 

平らなので
ラフ以外、7FWを積極的につかってみることができ
雨の影響なのかボールの上がり方は悪かったけど
飛距離は稼げました
ちょっとだけ自信がつきました wink
 

パットがダメダメ…wobbly
家での練習をさぼっていたこともあって
Oさんから指導が入り
パットを何とかしないといけないと反省


 

G0701b

コンペの結果は新ペリアで 5位 shine

オレンジ88個 happy02
 
 

G0701c

 
4番ミドル
9Iアプローチがラフに負けて振り抜けず池ぽちゃ
 

7番ミドル
APでグリーン前の落葉松を超えて
ピン2メートルにつけるスーパーマグレショット happy01
2メートルなのに3パット catface
 
 
 
コンペで緊張していたり
雨も手伝ってドタバタしていた…
もっと落ち着いて
スマートにプレーできるようになりたい
 
  

 
 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 週末コンペに参加予定 | トップページ | 7/8鹿島南蓼科G.C 1年8ヶ月ぶりにベスト更新 »

コメント

コンペお疲れ様でした。

雨のラウンドは疲れますよね。
もう人頑張りですね。
て、人のこと言えないですが(~_~;)

がんばりましょう

 こんにちは

 こりゃー! 
 パット練習サボっちゃ、いかんぞな。
 パットは、手の感覚なので、
 毎日、疲れていても、あの練習マットに10回連続で入れること。

もんきちさんへ

雨のラウンドは本当に疲れました!
もうひと頑張りどころではない感じでした。

でも、先日のラウンドでちょっと前進したような感じです。
また、報告します。

緑のカエル親父さんへ

その通りです!
真っすぐにヘッドが出せないと指導されています。
疲れていてもコロコロします!

なにはともあれ、88個のオレンジゲットおめでとう^^b

パットには私も泣かされる^^;
練習してないからだぁ~って、どこからか怒声が飛んできそうですが、、、
練習ではスコンスコン入ったりするんですが、
実際のラウンドとなると、
ショットと一緒で人が変わるみたい;;
ダンナに”メンタルやなぁ~”って言われた^^;
メンタルって、どんな練習したらいいんやろ~~~

ヘタ子さんへ

オレンジ88個はかなりの量で
周りの人々に配りまくりました。

パットは同伴者にヘンテコな向きで
なぜかカップインする時があると不思議がられています。
真っすぐヘッドを出す練習からミッチリやらないといけない状態です。
ヘタ子さんは練習でできているなら大丈夫ですよ。
本当にメンタルってどうやって鍛えるでしょう?
私も教えてほし〜い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/46193677

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1中央道晴ヶ峰C.C 雨…:

« 週末コンペに参加予定 | トップページ | 7/8鹿島南蓼科G.C 1年8ヶ月ぶりにベスト更新 »