« 勘違いから苦手意識克服?! | トップページ | 7/1中央道晴ヶ峰C.C 雨… »

2012年6月30日 (土)

週末コンペに参加予定

今週末、コンペです。

 
同組の人どんな人だろう?と
前回の事でかなりナーバスになっています。
 

それに3日前に変な体勢で重いものを持って
今、腰が痛い… sad
(↑回復しない、オバサンだね)

 
なんとかなるかなぁ…
 

 
頑張れますように!
 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

 

 


 
 

 


 
 

« 勘違いから苦手意識克服?! | トップページ | 7/1中央道晴ヶ峰C.C 雨… »

コメント

 こんにちは

 腰が痛いのでは、大変ですね。
 かえって力が入らなくてよい場合もありますが・・・。

 同伴競技者は、仲間が一番楽しいけれど
 教え魔、小言魔、気難しい人、なども、
 上手に扱える大人の女性を目指すことも、
 社会勉強だと思って、がんばってください。

緑のカエル親父さんへ

腰はなんとかなりました!ホッとしています。
オール雨のラウンドを、ご報告しますね。

よいアドバイスを本当にありがとうございます。
いろいろ経験して、
“上手に扱える”大人の女性を目指すように頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/46001260

この記事へのトラックバック一覧です: 週末コンペに参加予定:

« 勘違いから苦手意識克服?! | トップページ | 7/1中央道晴ヶ峰C.C 雨… »