« 6/2練習 | トップページ | 明日コンペ! 台風でどうなる?! »

2012年6月13日 (水)

W杯アジア最終予選3試合

昨日のオーストラリア戦は
すごく荒れていましたね。
詳しくない私でも審判がなんだか???

 

今までは、見たいけどドキドキするので
チラチラ見るというスタンスだったんですが
この3試合は、しっかりTV観戦しています
 

日本、スピードがあってすごい!!

プレーに魅了されています happy02

 
 
 
 

もちろん
サントリーレディスオープンの
16歳の韓国アマチュア、キム・ヒョージュさんの
しなやかで美しいスイング lovely もTV観戦

 
このTV録画を見てから
練習するのいいかも… think
 
 


 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
 

« 6/2練習 | トップページ | 明日コンペ! 台風でどうなる?! »

コメント

 こんにちは
 韓国のアマチュア16歳には、驚かされましたね。
 ゴルフ歴からすると、私の方が長いのに、
 -11なんてスコアどうやって出すんだー。
 やはり小さい時からやらないとだめか。

緑のカエル親父さんへ

本当にすごいアマチュアが出てきました。
小さい時にへんなクセがついてない真っ白な状態で
よい先生に教えられるからいいのでしょうか…
彼女のような全クラブ同じリズム&美しいスイング
憧れますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/45636476

この記事へのトラックバック一覧です: W杯アジア最終予選3試合:

« 6/2練習 | トップページ | 明日コンペ! 台風でどうなる?! »