« 5/13練習 | トップページ | 金環日食 »

2012年5月17日 (木)

おやつに堂島ロール

Cc0101
(HPより)

堂島ロール」をいただきました。
 


ミルキーな生クリームたっぷり
スポンジに弾力があっておいしい delicious
 
 

ちょっと生クリームが多めだけど
人気があるのが
うなずけるロールケーキでした。
 

 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 5/13練習 | トップページ | 金環日食 »

コメント

懐かしいです…堂島。
自分が新入社員として初めて社会に出た時、初めて着任したのが
堂島のすぐ横にある肥後橋で、堂島界隈を歩いて通勤していました。
今日の話と関係ないですね(汗。

ウチはシャトレーゼのロールケーキで満足しちゃってます。
家の真向かいにシャトレーゼがあって、ウチの中ではその店のことを
「我が家の冷蔵庫」と呼んでいます。

 こんにちは
 甘いものに目がない、メタボ親父には、
 目の毒ですなー。

私もコレ大好き^^
生クリームが甘過ぎず、
でも濃厚で、おいしいよね~

losiさんへ

「堂島ロール」は関西の方はおなじみだと思いますが
今まで全く知らなかったです。
いただいたので、食べることができました delicious

シャトレーゼといえば、山梨県北杜市にアイス工場があって、
見学後にアイス食べ放題(無料)をやっています。かなり前に2回くらい行きましたよ。
「我が家の冷蔵庫」はいいですね!

緑のカエル親父さんへ

メタボなんですか?
ゴルフはウエスト絞れそうな気がしますが、どうなんでしょう?!

ヘタ子さんへ

本当に生クリームが甘過ぎず濃厚!
食べてみておいしかったので
ネットで調べて、有名で人気があるんだとわかりました happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/44691255

この記事へのトラックバック一覧です: おやつに堂島ロール:

« 5/13練習 | トップページ | 金環日食 »