« 5/20練習 | トップページ | 5/26練習 »

2012年5月25日 (金)

体力不足?!

初心者ブログに
データも分析されている方がいて
すぐ影響され
自分のデータを
しっかり見てみました。

 

2011年ー2012年(最近6カ月:5ラウンド)
201112ms


 

ショートしかパーがない…

ロングでよくないから
やっぱり2打目が問題…
 

 
 
そして


表を見て
はじめてわかった coldsweats02


  

16〜18番が悪すぎ… catface
 
 
 
 
体力不足?!

疲れてきて
へんなスイングになって…撃沈なの?!


 


 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 5/20練習 | トップページ | 5/26練習 »

コメント

 こんにちは
 私も、上がり3ホールが良くありません。

 やはり、疲れてくると、体が伸び上がったりしますので、引っかけが多くなります。

緑のカエル親父さんへ

緑のカエル親父さんもそうなんですね。

私の場合、どこが悪くなるのかはわかりません。
体力作りにスクワットくらいやってみようかなぁと思っています。

こんにちは。はじめまして。
いつも楽しく読んでいます。
お聞きしたいのですが、このデータの分析は
どのソフト(?)を使っているのですか?
初心者ブログの方のも探したのですが見つけられませんでした。
よろしくお願い致します。

t-shotさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

表示してあるデータ分析は
楽天ゴルフ
MYページでスコア登録するとスコア分析できます。
楽天でゴルフ場予約しなっくてもスコアを入れられて、
過去のデータも入れられます。

https://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/?menu=id&act=login&query=


回答ありがとうございます。
楽天ゴルフでしたか。そこは気が付きませんでした。
私も似たようなスコアでウロウロしています。
お互い練習を頑張りましょうね。
ではでは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/45375177

この記事へのトラックバック一覧です: 体力不足?!:

« 5/20練習 | トップページ | 5/26練習 »