« 4/8練習 | トップページ | 4/15練習 »

2012年4月12日 (木)

そば屋のラーメン

C0408

秘密のケンミンSHOW」にて紹介された
そば屋なのにラーメンが人気の
萬盛庵」に行ってきました。
 

私が行った時も
ほとんどのお客さんがラーメンを食べていました。

麺が細く縮れていて白っぽいので
ラーメン屋さんのとは違いました。

ちょっと「ぬるい」と聞いてたので
心配しましたが、
熱々でおいしかったです!

 

 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 4/8練習 | トップページ | 4/15練習 »

コメント

 こんにちは
 「そば屋のラーメン」写真で見る限り、 
 なるとや、海苔が入って、
 昔懐かしい味がしそうですね。
 今度、諏訪湖の森に行った帰りに食べてみようと思ったら、
 営業時間が、午後3時まででは、無理かな?

緑のカエル親父さんへ

お昼の営業しかしてないみたいですね。
TV放送直後はとっても込んでいたらしいです。
わざわざ食べにくるという程でもなく
ちょっと近くにいて、あっさりと食べる時におすすめです。
 

そば屋のラーメンですか。。。^^
どんなんだろ~

そちらは、お蕎麦がとってもおいしいですよね^^b

練習、お互い苦労しますよね^^;

私も四苦八苦してます;;

ヘタ子さんへ

そば屋のラーメンのお味は
魚介系というほど強くない感じの和風味でした。
話題になっていたので食べに行ってみましたが、
おいしい蕎麦屋に行った方が良かったかも…

ヘタ子さんのブログを見て
「私も何かつかみたい!」と刺激をうけて、
練習していますが、
本当に先が見えず…四苦八苦しております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/44832393

この記事へのトラックバック一覧です: そば屋のラーメン:

« 4/8練習 | トップページ | 4/15練習 »