« 3/25練習 オーバースイングにダメ出し | トップページ | 4/1鹿島南蓼科GC前半 アドレスで方向音痴 »

2012年4月 3日 (火)

4/1鹿島南蓼科GC 練習場

kyon2がステキだったドラマ
最後から二番目の恋」でいう地雷を
金・土曜と踏みまして
ヘンテコなテンションでのラウンドとなりました。

 
 
 

 
 


G0401b


雪のため
1時間遅れのスタート

練習場では
FWがいい感じ…
 

ラウンドでは別人…


 
 
次につづく


 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 3/25練習 オーバースイングにダメ出し | トップページ | 4/1鹿島南蓼科GC前半 アドレスで方向音痴 »

コメント

 こんにちは
 「最期から二番目の恋」にはまりましたか。
 ドラマ大好き親父としてはうれしい限りです。
 実は、キョンキョンよりも、内田有紀が好きな私ですが・・・。

緑のカエル親父さんへ

「最後から二番目の恋」はハマるまではいかず。
飛ばし飛ばしだったのでストーリーは??
kyo2のサバサバした感じが良かったです!
内田有紀ちゃんは今回の役どころが不思議ちゃんでしたね。
カエル親父さんはドラマが大好きなんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/44741724

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1鹿島南蓼科GC 練習場:

« 3/25練習 オーバースイングにダメ出し | トップページ | 4/1鹿島南蓼科GC前半 アドレスで方向音痴 »