« 3/20練習 | トップページ | 3/25練習 オーバースイングにダメ出し »

2012年3月26日 (月)

思わず買っちゃいました!

久しぶりにゴルフショップに行ったら
今シーズンの商品が
いっぱい入荷していました!

 

C03177

CALLAWAY ONE-PIECE
 

スカートが想像以上に動きやすかったので
調子にのってワンピというか
チュニック&レギンス happy01

そう思っていて
夏用のレギンスを見てこなかった…

 

 
今まで
ビジネスの延長なので
「失礼のないように…」
「おこられないように…」で
いっぱいいっぱいだったんですが
 

挫折しながらも 
やっと、ウェアも含めて
ゴルフが楽しくなってきています

 


 

 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 3/20練習 | トップページ | 3/25練習 オーバースイングにダメ出し »

コメント

はじめまして。検索でやってきました あっきと申します。
私もはじめは ウェアなどに気を回す暇もなく、「迷惑をかけないように~」 とやってきました
(^^;

これからどんどんスコアアップしちゃいそうですね!

応援ポチっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/44581171

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず買っちゃいました!:

« 3/20練習 | トップページ | 3/25練習 オーバースイングにダメ出し »