« キャラメルケーキ | トップページ | 2ヶ月半ぶりの練習 »

2012年3月 5日 (月)

やっと今シーズン練習スタート…

G0303a

ようやく、女子ゴルフ開幕戦に合わせて?
練習を開始いたしました。遅


去年、練習に行って
2階は貸し切り状態だったので
落ち着いて練習開始するつもりで出かけました。


2階の真ん中は自動ドア前で
鏡のようになって
バッチリ、全身のスイングが見ることができます!
 

空いてるのに
すぐ「後ろの打席入ります」と
知らないおじさんがやってきて
何だか話しかけられたり
褒められたり
ジュースを買ってもらったり…


悪気がないこともわかってるんですが 
知らない人とは
お話できません…
 
 

まあ、運動不足で
動きが硬くなってきたのもありますが

小心者なのでこわくなって
帰りました… catface
 


 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« キャラメルケーキ | トップページ | 2ヶ月半ぶりの練習 »

コメント

あら~~~やだね~^^;
せっかくの練習スタートが台無しで。
joyさん、きっと可愛かったんでしょうね^^

 こにちは
 練習場って、見ず知らずの人と話すのが楽しいのですけど・・・
 ましてや、joyさんのような「きれいな姉ちゃん」が一人で練習していたら、
 私もジュースを持って話しかけに行くでしょうね。
 エロ親父をうまくあしらうのも大人の女性でしょう。

ヘタ子さんへ

練習場で話しかけられることって
ほとんどないですけど…
それに
褒められ慣れないので
余計に不信がってしまいました。

緑のカエル親父さんへ

カエル親父さんは、
練習場で見ず知らずの方に話かけるんですね。
何度も練習場で会っていたりとかなら、
あいさつぐらいはしますが…

うまくあしらうが??
大人の女性にはほど遠いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/44376061

この記事へのトラックバック一覧です: やっと今シーズン練習スタート…:

« キャラメルケーキ | トップページ | 2ヶ月半ぶりの練習 »