« 御神渡り | トップページ | ゴルフレッスン番組 »

2012年2月12日 (日)

ODYSSEY ホワイト・アイス テロン

P02a4

ODYSSEY ホワイト・アイス Teron (ツアー ブロンズ)


宮里藍プロが昨年使用していたパターと同じカタチです。
(ホワイト・ホットXG)
 
 
試打して
フィーリングだけで決めて wink
購入しました
 
 


使用していたパターと同じような
イメージじゃないかと…
 

全然かわらないかも… coldsweats01

 
 

 

でも、違いがあります。

P02b2

Teron (テロン)とは
ギリシャ語で“翼”という意味の
“Pteron”を語源としているそうです。

後ろの翼のようなところで
ボールをひろうことができます。

もちろん、ぜんぜんスコアに関係ないです
 


P02c1

ちょっと不満なパターケース
なんと、内側がホワイト
絶対にねずみちゃんみたいになります…

 


 
 
 
 
P02d
お正月特価で出ていた
テーラーメイド ロッサ コルザ ゴースト AGSI+


ネットでクラブセッティンを調べてみると
有村プロとチェ・ナヨンプロが使用していて
あこがれの選手と同じっていいなぁ〜とか
白くって、かわいいかも…と
ちょっと悩みました。


 

 
 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


 


« 御神渡り | トップページ | ゴルフレッスン番組 »

コメント

 こんにちは
 私のアドバイス参考にしてくれたんですね。
 やっぱ、ホアイト・アイスかっこええわ!
 すぽんすぽん穴に1発で入れましょう。

浜ちゃん★さんへ

そうです。ホワイト・アイスです!
「かっこええわ!」とは、うれしいです。
パットの練習使用をしようと思っています。

 こんにちは
 浜ちゃんは、緑のカエル親父に変身したのでお知らせいたします。

どうもはじめまして
自分もこのテロンのセンターシャフト使っています。
とてもいいパターで確かに後ろでヒョイとボールを拾えますし、直進性はとてもいいパターです。
ただ残念な事は、パットの下手な自分が使うと、そのままどこまでも真っすぐ行って、グリーンをこぼれる・・・・・とてもいいパターです。

緑のカエル親父さんへ

「緑のカエル親父さん」とお呼びします。
慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。

伊豆の将軍様さんへ

コメントありがとうございます。
同じテロン仲間うれしいです。

グリーンでの実戦が楽しみです。
あと1ヶ月以上無理っぽいけど
藍ちゃんのタッチを目標に…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/44061889

この記事へのトラックバック一覧です: ODYSSEY ホワイト・アイス テロン:

« 御神渡り | トップページ | ゴルフレッスン番組 »