« 今年の目標 | トップページ | おやつにベビーシュー »

2012年1月 5日 (木)

年始ランチ会

本日、仕事始めです。

昨日降った雪が凍って
朝、スケートリンクみたいな道路状況
4WDなのに3回ほど滑りました coldsweats02

会社の近くでは
10台ほど玉突き事故で
パトカーが来ていましたよ。
 
 

そんな寒さなので
今年は「小作」

Q0105

「豚肉ほうとう」をいただきました。

アツアツで
ぽかぽかになりました delicious

 

 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 今年の目標 | トップページ | おやつにベビーシュー »

コメント

 寒いときは、ほうとうやうどんですよね。
 わたしも、日曜日に、安曇の公園にイルミネーションを見に行き、
 寒くなった体を温めるため、うどんの得々で鍋焼きうどんを食べました。
 ホント、芯から温まる感じになりますね。

浜ちゃん★さんへ

安曇野の公園のイルミネーションはキレイでしょうね。
諏訪は例年より寒く、冷凍庫の中のようです。
諏訪湖は河口以外ほぼ全面凍っているみたいです。
寒すぎて練習にも行かず、
ブログは食べ物ネタ中心になりそうです…
 

関西では、あまりお目にかからない食べ物ですが、
なんかお味は想像できます。
今お腹がすいてるので、ヤバイです^^;
今すぐ食べたい~happy02

joyさん、1年間のスコアの集計してましたよね。
パーオン率とか、、、
あれイイね。
今年付けてみようと思ってます^^b
フェアウェイキープ率、ドライバー打つたびに記録してるの?
私は、打つたびに”ギャ~”とか叫んでて、
記録するのすっかり忘れそうなんだけど。。。^^;

ヘタ子さんへ

山梨名物「ほうとう」はみそ味で
かぼちゃと
きしめんよりも厚くてもっちりした平べったいうどんが
入っているのが特徴です。
信州なのに山梨に近いのでお店があります。

楽天ゴルフでスコアを入力しています。
自動的にパーオン率とかでるので
プロぽっくて面白いし、やる気がでるかもと
利用して1年ちょっとになります。
フェアウェイキープ率はホールアウトした時に
パット数と同じような感じで付けます。
前がつまっていたり、余裕がある時はすぐ付けることもあります。
○×だけなので慣れますよ。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/43633349

この記事へのトラックバック一覧です: 年始ランチ会:

« 今年の目標 | トップページ | おやつにベビーシュー »