« 挑戦 ピッツァ作り | トップページ | 12/18練習 »

2011年12月15日 (木)

自分へのプレゼント

今月、全然うれしくない誕生月catface

 

自分へのプレゼント?に

来年に向けて励みになるように…


GDOゴルフショップ
SALEで

 

C1212 


パーリーポロシャツをGetしました。

 
気になる方はこちらで探してね




 
 

帯電体質で
綿素材のものを
選んでいます。
 
 
実物は
HPの写真より
オレンジの色が
濃いめでした。

ちょっと派手かなぁ…
 
   
 

そして
自分へのX'masプレゼントは
2パット以内でカップインするパターかなぁ coldsweats01

 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

 

« 挑戦 ピッツァ作り | トップページ | 12/18練習 »

コメント

 こんにちは
 昨日休みを取って、諏訪湖の森に行ってきました。
 一人で申し込んだので、メンバーさん2名と一緒に回りました。
 練習場で、200円打ち込んでから臨んだのに、
 102と言うさんざんな目に遭いました。
 諏訪湖の森もブルーティーから回ると、全てロングホール化しますね。

 自分へのご褒美 パターだけならいいですね。
 私は、OBにならないドライバー・狙い通りに飛ぶアイアン・1パット圏内によるウェッジ・1パットで入るパターが欲しいです。

浜ちゃん★さんへ

諏訪湖の森へ行かれたんですね。
今日は雪がチラつく寒い日だったので、昨日で良かったです。
私も今週末誘われていましたが、寒波で中止になりました。

浜ちゃんさんのご褒美は欲張りすぎですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/43349920

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのプレゼント:

« 挑戦 ピッツァ作り | トップページ | 12/18練習 »