« 11/3コンペ おまけ写真 | トップページ | 11/6練習  »

2011年11月 8日 (火)

スタジオジブリ・レイアウト展

松本市美術館にて開催中の
スタジオジブリ・レイアウト展へ行ってきました。

 
T1106a
(HPより)

 
映画の設計図にあたる「レイアウト」は
躍動的な構図&的確な指示で
物語の世界観をつくるのに感心しましたthink
 

特に「風の谷のナウシカ」と「千と千尋の神隠し」が良かったです!
 
 

すごく混んでいますので
平日に行ったほうがいいです。
 
 

遅めのランチに
美術館のカフェ「サンチーム」で
キッシュをいただきました。

 
美術館にあるカフェって
大好きhappy01

 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 11/3コンペ おまけ写真 | トップページ | 11/6練習  »

コメント

 こんにちは
 松本市美術館へこられたんですね。
 わたしは、草間やよいさんの作品を見ると目まいがしてしまうので、あまり行きません。(スタジオ・ジブリは好きですが・・・。)

浜ちゃん★さんへ

松本市美術館は2回目かな…。今回はジブリ展のみ鑑賞でした。
草間彌生さんは体験するアートですよね。めまいもアート。
数年前、草間さんデザインの携帯が発売されていて高額でしたねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/42930170

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオジブリ・レイアウト展:

« 11/3コンペ おまけ写真 | トップページ | 11/6練習  »