« スタジオジブリ・レイアウト展 | トップページ | 今年のあったかウェア »

2011年11月 9日 (水)

11/6練習 

ジブリ展の帰りに
何年も行ったことのない
ゴルフ練習場に
ドキドキしながら行ってみました。

 
キレイですshine

自動ティーアップの高さが
数字でピッタリ調整できます。

 
打ち上げなので
力が入らないように
2階で練習すれば良かった。
 
 
ちょっと遠いこと以外は◎。


 

練習内容は
いつもと変わらない感じ…
 
 

でもひとつだけ気がつきました。

ダフってしまう時は
下半身が動いていない手打ちかなぁ…と
 
 
安定したスイングのために
練習するしかないですthink 
 
 
 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
 

« スタジオジブリ・レイアウト展 | トップページ | 今年のあったかウェア »

コメント

 こんにちは
 練習場なら、小坂田公園にある
 「サーティ」(30打席)(24時間営業)(1球6円)
 が、おすすめです。

 諏訪からなら20分で来るんじゃないかな?
 林まで、350ヤード位あるので
 飛ばしやさんが、ぶんぶんドライバーを振り回していますが・・・。
 どんなに遅い時間でもやっているので
 安心していけます。
 自分の飛距離を確かめるには、良い練習場だと思います。

浜ちゃん★さん

情報ありがとうございます。
良さそうな練習場ですね。諏訪から20分は無理だけど、ぜひ、行ってみたいです。

 諏訪市豊田にむかし住んでいたことがありますが、
 豊田→湊→釜口水門→カネジョゥ→野球場→塩尻峠→小坂田公園
 で、20分でしたが・・・。

  あっ 夜中に、シルビアで(法定速度を若干無視して)走ったときの話でした。

浜ちゃん★さんへ

そうなんです。車がスムーズに流れていて、飛ばし気味だと20分かなぁという感じですね。
でも、けっこう峠は計ってることが多いので、スイングと同じでゆっくりで行きたいと思います。
豊田に住んでいたことがあるんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/42942198

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6練習 :

« スタジオジブリ・レイアウト展 | トップページ | 今年のあったかウェア »