« 11/23練習 | トップページ | 11/27富士見高原GC 後半バンカーに撃沈 »

2011年11月29日 (火)

11/27富士見高原GC 前半

G1127i

諏訪南I.Cから八ヶ岳ズームラインへ
外気温0℃
 

G1127h

富士見高原ゴルフコース前の鉢巻き道路で
富士山が裾野まで見えました。
やる気が出てきます!
 
 
なんと去年と同じ日にラウンド。
今年はかなり暖かいです。
購入したアイテムは練習場で着用しましたが
暑くなって薄手のジャンバーに…
本日出番なし


フェアウェイもグリーンも緑の芝が残っていて気持ちがいい 
SさんとIさんとMさんとラウンドです。


G1127j
 

印象に残っているホール
○1番ロング478yard 右ドックレック
 DR…ドックレッグまで出るまずまず
 UT5…あたりはよかったが木に激突
 チョットづつ進んで6オン
 2パット
 トリ

○3番125yardショート
 FW9…グリーンオン
    凍っていて転がりすぎ
    奥のバンカーgawk
 SW…縁が浅いバンカー出せず
 SW…やっと出て
 9I…よせて
 1パット
 ダボ

○5番310yardミドル
 DR…OK
 UT5…OK
 A…グリーン届かず
 9I…チョロ
 9I…なんとチップインwink
 ボギー

○6番478yardロング 右ドックレック
 DR…OK
 UT5…イマイチ
 UT5…フェアウェイ中央にある
    4mくらいある大きな石に直撃して
    保護ネットに挟まる
 チョットづつ進んで6オン
 3パット
 +4


G1127k


G1127o

メインが選べるとのことで
「信州ビーフと豆腐のハンバーグ」にしました。
サラダやきんぴら、ごはん等がバイキングで
食べ放題になっていました。
女性は「チョコレートケーキ」サービスdelicious

時間がなかったので
慌てた食事で残念でした…

 

後半につづく

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 11/23練習 | トップページ | 11/27富士見高原GC 後半バンカーに撃沈 »

コメント

 こんにちは
 バイキングなのに、時間がないのはつらいですね。
 私なら、普段の2倍は食べて、午後おなかが苦しいくらいになります。
 富士見高原には行ったことがありませんが、
 きれいなところそうですね。

浜ちゃん★さんへ

ランチバイキングはいろんな味を楽しめていいですよね!
私もあれもこれも食べたくなって、取りすぎてお腹いっぱいになります。
富士見高原G.Cは距離が長いパブリックコースで、アスリート系の方に人気があるようです。

グリーンが凍っていてオーバーするとはこの時期ならではですが、番手違いとかではないので気にせずいきましょう。

ゴルフさんへ

オーバーしてしまったショートは、凍ってなかったらピンにからんでいそうな感じだったのでとっても残念でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/43176487

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27富士見高原GC 前半:

« 11/23練習 | トップページ | 11/27富士見高原GC 後半バンカーに撃沈 »