« プチ アップルパイ | トップページ | 蓼科 具いっぱい肉まん »

2011年11月22日 (火)

11/20練習

G1120

浜ちゃん★さん
教えていただた練習場へ
行ってきましたdash
 
やはり家から30分強かかりました。


 
運良く、すぐ空きがあり
打席に入れましたが
私の後から来た方は
帰られ方もいました。
 
 
混んでいて
熱気があって
おされぎみ
 

打ち放題か1球6円か
選べるシステムになっているみたいで

前打席の方は
たぶん打ち放題
ボールが上がると同時に
アイアン連チャン打ち


つられて
スイングが早かった…

 
 

アイアンで
手首のコックをちょっと考えて
スイングしてみると
良い感じかも…


でも
DRとFWはタイミングがつかめない…
 


来週、ラウンドをひかえていて
全く当たらなくなりそうで
修正は難しいですdespair
 
 
 

今シーズン後に
特に『手首』
トップも始動時も修正したいなぁthink
 


 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« プチ アップルパイ | トップページ | 蓼科 具いっぱい肉まん »

コメント

 早速行ってくださりありがとう。
 打ち上げホールだから、飛距離はちょっと落ちるけど
 距離感をつかむには良い練習場だと思いますよ。

浜ちゃん★さんへ

県内ゴルフ場のクローズ前なのに、打席がいっぱいで「ゴルフ熱」を感じました。いつもアプローチがショートしてしまう打ち上げコースの距離感をつかむのに本当に良さそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/43088906

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20練習:

« プチ アップルパイ | トップページ | 蓼科 具いっぱい肉まん »