« 10/8練習 | トップページ | 10/10鹿島南GC のびのびと… »

2011年10月10日 (月)

いたいかな…

年齢的にいたいかな?と思っていましたが

一度くらいスカートで
ラウンドしてみたいと思って
ショップに行きましたdash

仕事関係で何かに出席する時以外は
スカートなんてはかない。
最近スカートを買ったことない。
女性としてどうなの…

サイズもわからず
いろいろバタバタと試着しました。

恥ずかしいcoldsweats01

パンツは裾をあげることができるので
簡単に選べますが
スカートって難しい!

 

アディダス ゴルフのスカートを購入しました。

 
ショップに気に入ったレギンスがないので
ニーハイソックスを買ってみました。

 
家に帰って履いてみると
太ももがボンレスハム状態
長すぎで足首レックウォーマー
これって…
 

やっぱり
私にはいたいかも…despair

 


 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 10/8練習 | トップページ | 10/10鹿島南GC のびのびと… »

コメント

 こんにちは
 女性はファッションの方が気になると思いますが、
 私の意見としては、パンツの方が動きやすいし、かっこいいと思うのですが・・・。
 ボールを拾うにも気を使わなければならない、スカートはどうも・・・。
 特に寒くなってくるこれからは、痛々しく思えるのです。
 でも、自分の好きなものを着るのが一番ですが・・・。

浜ちゃん★さん

日頃、ファッションを楽しむ方ではないので
ゴルフ場では
いろいろ楽しんでみようかなと思っています…
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/42379759

この記事へのトラックバック一覧です: いたいかな…:

« 10/8練習 | トップページ | 10/10鹿島南GC のびのびと… »