« ポチっと買っちゃいました! | トップページ | 10/23練習 »

2011年10月24日 (月)

スイング!!

ゴルフスイングではなく
JAZZコンサートに
誘われて行ってきました。
 

C1022a
 

  
JAZZと言われても
がむしゃらに熱中するのが
自分の高校生時代とリンクしていて
大好きな映画「スウィングガールズ」くらいしか
出てこないシロウトですが…
 

でも
とってもすてきな演奏でしたhappy01

 
 

 

帰り際に
Oさんに
「パナソニックのCMに出ている
女優さんにそっくりですね」
なんて言われて
小雪さんなわけないし?…
 
 
 
家でCMを見て

 

もしかして「吉瀬美智子さん」ってこと…

  

お世辞だとわかっていても
MAXうれしいwink


 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 
 


« ポチっと買っちゃいました! | トップページ | 10/23練習 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/42649396

この記事へのトラックバック一覧です: スイング!!:

« ポチっと買っちゃいました! | トップページ | 10/23練習 »