« ゆっくりと… | トップページ | Steve Jobs »

2011年10月 3日 (月)

10/2自主練習

1ヶ月後のコンペに
なんとかしなければと焦って
 

上司に「FWどうしよう…」と
ウダウダ言っていたら
 

「たぶん打球は変わらないと思うけど
 気分が変わるから買ってみたら」と言われて
 

お手軽なのを探してもらって
 

G1001a

こちらを入手しました。

PRGA M3 HIT


 
一年ぶりくらいに行った練習場で
ティーの高さが調整できないし
打席がしっくりこない…状態で…

 
FW
やっぱり良くなかったです…gawk

スイングに問題あり…

詰まった感じだったけど
重さがあって振りやすい
練習します。


 

G1001b

上司が3、4年前に
勝手に買ってきた
売りつけられた中古UT

当時はダメだったけど
浜ちゃん★さんにすすめられて
挑戦してみました。
 

良かったですhappy01
ショートで活躍してくれそうです。
 
 
 

*ゴルフの事を相談できるのは
 上司しかいないのに
 たまに失礼なことをUPして
 申し訳ございませんcoldsweats01


 
 
 
_______________________

 

今まで中途半端にゴルフやってきて
去年ベスト107がでて
面白くなって
今年練習してきましたが
プライベートなことで
失礼なことを
しつこく言われながらで
嫌になってしまいました…。


  
  

でも
応援クリックしてくれる方がいらっしゃるので
本当に励みになります。

 
何とか1ヶ月後のコンペに
まとまるようにはしたいなあって
今は思ってます。

 

  
 

日本女子オープンの
難しいコースセッティングの中で
いつも明るくがんばってるイメージの
馬場ちゃんが優勝して
特にうれしかったです。
18番セカンドショット素晴らしかった!!

 
 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

 
 

« ゆっくりと… | トップページ | Steve Jobs »

コメント

 こんちちは
 UTの良さがわかってくれてありがとう。
 2打目ほとんど、UT派の私としてはうれしいです。

 日曜日に、初心者ゴルファーブログの「新・ゴルフ初心者の練習日記」の「むらコンペ」に参加してきました。ブログでしか話をしたことのない、全て初めてあう方とのゴルフは、少し緊張しましたが、ハーフ38のハーフベストを出して、ベスグロをいただいてきました。

 むらさんのブログは、トーってもおもしろいので、読んでみてください。
 そして、来年一緒に参加できるといいですね。

浜ちゃん★さん

「むらコンペ」にて
ハーフベストでベスグロ
おめでとうございます!

ブログでしか話したことのない、
初めてあう方とのゴルフコンペ
浜ちゃん★さんでさえ、緊張するのに
ドタバタスコアの私が参加できるのか??
ですが
おさそい本当にうれしいです。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/42147989

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2自主練習:

« ゆっくりと… | トップページ | Steve Jobs »