« ラウンド後の課題 | トップページ | ポチっと買っちゃいました! »

2011年10月18日 (火)

10/15練習 手首矯正

会社で
手首について話していたら
「グッズがあるぞ」とのことで

楽天で検索して
レビューが多かったのと
お手軽なお値段だったので
購入してみました。
 


G1015a

Shin-uchi2練習用具

 
 

同じ悩みがある方々が
たくさんいらっしゃるので
なぜだがホッとしました。


 
使用した感じは
 

トップの位置を気にして
スイングを直しているのですが…

ひとりで練習しているので
修正できているかはわかりません。
 

手首が痛くならないので
良いと思われますconfident
 
 
 

智恵BOOK
「肩から肩まで」の
コンパクトスイングを心がけ
FWは前より良くなってきました!

 

 
 

 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


 


« ラウンド後の課題 | トップページ | ポチっと買っちゃいました! »

コメント

 こんにちは
 ドライバーやウッド系は、手首を使わない方がよいので、良いグッズだと思います。
 アイアンは、積極的にコックを使う方がよいけど、手首は折れないので、こちらにも良いかも・・・。結局、手首が痛くなるのは、よい打ち方ではないと言うことでしょう。

浜ちゃん★さんへ

思っていた以上に
手首って重要なんだと感じています。
このグッズで少しは
手首を固定するクセがつけば
いいなぁと思っています。 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/42557757

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15練習 手首矯正:

« ラウンド後の課題 | トップページ | ポチっと買っちゃいました! »