« いたいかな… | トップページ | ラウンド後の課題 »

2011年10月13日 (木)

10/10鹿島南GC のびのびと…

体育の日にふさわしい天気のよい中
来月のコンペのために
IさんとOさんと上司Mさんと
ラウンドへ行ってきました。

 

G1010a
 

GPSカートナビになっていました。
距離が正確にわかっても、
私のレベルでは役にたたないと思っていましたが
使ってみると良かったですhappy01

 
 

G1010b

G1010d

FW9とUT5をコースデビューさせました。

UT5はかなり使えますwink
ラフからもしっかり出せたり
思ったよりも飛距離がでます。

飛距離が分からないのと
方向が悪いので
バンカーに4、5回つかまりましたcatface
 

FW9は
チョロもいっぱいだったけど
一度だけ良いあたりがあり
久々で嬉しかったconfident
 

いつもラウンドしているところより
フェアウェイは広く
崖や林にいくことなく
DRはフェアウェイKeepdash
 

アップダウンがなく
ヘッドが抜けるhappy01

 

ただ
グリーンが早く
八ヶ岳の影響で芝目が難しい
パット最悪sad
 
 

 G1010c
 
お昼はバイキングで、いろいろ食べれてGooddelicious

 
 
 
G1010e
 
取り急ぎ
ユニクロレギンスでスカートに挑戦。

ゴルフ場では私よりも若い方々は
100%スカート…。

女子プロの気分を味わえて
楽しかったです。


 

G1010g

 

13番ロングの2桁は
女性のティーグランドが端で
DRがいいあたりだったのに枝に直撃で
フェアウェイバンカー
出すだけチョロ
そして池へ
FW9とUT5にてグリーンへ
4パットで撃沈でしたcatface
 


いつもと同じスコアだけれど
本当に楽しかったhappy02

 
 


 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


 

« いたいかな… | トップページ | ラウンド後の課題 »

コメント

 こんにちは
 「わー、後ろ姿、有村智恵プロ?宮里藍プロ?・・・。」
 とーってもかっこいいです。
 打った後、左足一本で立ってられるのもすばらしい。
 教えたがる親父は無視して、同レベルくらいの仲間とわいわいやっているゴルフが、一番楽しいですね。ホント、ゴルフは楽しまなくちゃ。

浜ちゃん★さんへ

有村プロ、宮里藍プロは言い過ぎですhappy01
恥ずかしいです。

のびのびとラウンドするのは久しぶり。
贅沢ですが、
楽しくレベルアップしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/42470251

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10鹿島南GC のびのびと…:

« いたいかな… | トップページ | ラウンド後の課題 »