« 白州鳥原平 名水そば  | トップページ | 9/25諏訪G.C これって超シャンク? »

2011年9月28日 (水)

9/24スクール

強い西日の中で

先生に「そろそろ覚えろよ!」を連発されながら

練習するのはキツイですsad

 

 
先生に言われていますが
きちんと練習に通ってるのは
今シーズンからですgawk
 


晩秋にコンペがあるので
焦ってその場しのぎで通っていました。
何年もやっていても
身についていないのは当然ですね…
 

でも
怒られながらって違うよね…

 

G924


 

スクールの前に
ショップに行って
かなりドキドキの中coldsweats01

今のDRとアイアンを伝えて
FWスイープだと
うまくいかない事を伝えました。


お店の人も
売りたいので当然ですが
「そうかもしれませんね」と
2本試打させてくれました。


1本目は「ゼクシオ」
試打用FW5 FW7くらいにしてほしい
飛距離全然
でも曲がりません。


「ゼクシオ」はスクールで
みんなが使用しているので
ちょっとあこがれていましたが
私には重くって硬い感じ


2本目は?
こっちの方が柔らかい感じ

 
女性用PRGAは
「スイープ」しかありません。
今使っているDRとアイアンが
PRGAなのでかなり残念
 

女性のクラブは
かわいい優しい系が多く
それ以上だと「ゼクシオ」という感じなのかな…
 
 
よく見てくる余裕がない…
ドキドキして焦っていて
スイングもいいわけない
約4年ぶりの試打でした。
 
  
 

スクールで
先生には
「今ので十分だ」と言われて
納得したんですが…
 

次の日
コースレッスン??ぽい
急遽午後スルーに行ったのですが… weep
 

後日、UPにします。

 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
 
 

« 白州鳥原平 名水そば  | トップページ | 9/25諏訪G.C これって超シャンク? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/42036160

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24スクール:

« 白州鳥原平 名水そば  | トップページ | 9/25諏訪G.C これって超シャンク? »