« 9/9スクール | トップページ | 9/16スクール »

2011年9月14日 (水)

9/11諏訪G.C スクールコンペ

真夏のような天候で
暑いsun 午後ちょこっと雷雨thunder

コンペは5組。
あまりにも酷かったので
先生といっしょの最終組。

IさんとMさんと初めて
ご一緒させていただきました。

 
とにかく
コンペの緊張よりも
ゆっくり力を抜いてを意識して
ラウンドしました。
 

 
G0911c


 
 
◎11番ショート129yard
 FW9…OB
 FW9…チョロ
 7I…グリーン奥ラフにかかるくらい
   ピンが奥だったのでgood
 3パット

 内容はよくないのですが
 7Iでラフから
 キッチリ100yard打てました
 成長してるかもhappy01


◎15番ミドル
 先生がバンカーからピンに当てて
 カップから10cmに
 それを見て感動happy02

 その直後
 私は3打目をショートして
 カップから15yardを
 9Iでアプローチ
 なんとチップインパーbleah
 

FWは
チョロと
方向が悪くフェアウェイkeepできず崖下が
多かったです。
でも、この前よりは少し良くなった気がします。


DRも2.3回よいあたりがあったのですが
方向性が悪く崖下と
木の枝に大当たりなど…

フェアウェイがちょっと広めで
アップダウンがないコースは
スコアがいいような…

 

後半のスコアは
パー&ボギーと
Wパーみたいな
なぜか、中間がない
笑えますねcoldsweats01

リカバリーができない…
 

一番の課題は
落ち着いてゆっくりかな
 

 


G0911b
参加賞「LED三二ライト」&「ボール」
先生がきめたハンディありで15位「ゼクシオ タオルセット」


 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


« 9/9スクール | トップページ | 9/16スクール »

コメント

 こんにちは
 すごいパーを3個も取っているじゃない。
 しかも15番は、距離があるので大変なホール。
 チップインパーは素晴らしい。
 アプローチで、自分の狙った距離が打てるのは、うまくなっている証拠ですね。

 この記事、初心者ブログ注目記事1位になってます。
 おめでとう!

浜ちゃん★さんへ

本当に初心者ブログ注目記事1位ですね。
恥ずかしいです!

浜ちゃん★さんに言われるまで
パーが3個に気がつきませんでしたhappy01
うれしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/41650353

この記事へのトラックバック一覧です: 9/11諏訪G.C スクールコンペ:

« 9/9スクール | トップページ | 9/16スクール »