« 地元でドラマ撮影 | トップページ | パーリー秋の新作 »

2011年8月13日 (土)

日焼けに“キュウリ”

日焼けすると真っ赤になる
やっかいな肌質


ユニクロにて
ヒートテックがもう店頭に並ぶ中で
セール品の「サラファインUVカットクルーネックT」を
ラウンド前日にゲットして
早速着用してプレーしました

綿素材よりサラサラ

一応、コットンTも待機させていたのですが
かゆくならず快適 happy01
 

Sa0811
 

  
 

そんなに日焼けを気にしているのに
右手の甲に
日焼け止めを塗るの忘れてましたgawk
 
 
なぜかラウンド中はそれどころでなく
家に帰ってから気がつく

真っ赤で痛い

2、3日、我慢しないと…
 

氷で冷やすかなと思いつつ
母に冷やす方法を尋ねると
「氷か…キュウリとか…」
 

今年は小さな庭のキュウリがなりすぎで
ちょっと困っていたので
早速、キュウリを試してみる

惜しみなく
成長しすぎたキュウリをすり下ろして
1時間くらいパック

 
効果ありhappy02
 
赤みが薄くなり
痛みもやわらぎ
ちょっと感動しました


これって
フェイスにもいいはずsign01
  
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


 


« 地元でドラマ撮影 | トップページ | パーリー秋の新作 »

コメント

諏訪ゴルフ倶楽部は、良く行きますので、ときどきブログを拝見しておりました。
 先日、8月5日にお邪魔したときは、5000円食事つき(日没プラン)で、とてもお安くできました。
 ところで、前々回の諏訪ゴルフ倶楽部のスコアカード、OUTとINが逆になってますよ。

浜ちゃんさん コメントありがとうございます。
ちょっと上りがキツイコースですがお安いので
今年は諏訪ゴルフ倶楽部でのラウンドばかり。
夏のラウンド後に山盛りかき氷(200円)はおすすめです。
スコアカードのご指摘ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/41153739

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けに“キュウリ”:

« 地元でドラマ撮影 | トップページ | パーリー秋の新作 »