« 5月のスクール | トップページ | 6/5諏訪ゴルフ 緊張 »

2011年6月 9日 (木)

6/3スクール 初スイング撮影(画像あり)

天候が良かったので
この日は生徒13人。

私も日曜がラウンドレッスンなので
金曜日に…coldsweats01

0603g1
(奥に鹿がいます)


休みがちに
スクールに通っているので
初スイング撮影でしたhappy01

練習なしで
すぐ撮影…

アイアン3球
ドライバー3球

先生とスイングチェック…

オーバースイングや腕は注意されず…

アイアンを下ろしてきた
8時の角度で
腰が左に入っていないことを
指摘されました。
(腰から始動していないということかな)
 

Kさんにお願いして
MYデジカメに
取ってもらったものをUPします。

私はオーバースイングと
手首の動き(コック…?)&グリップが
気になりましたcatface


ラウンド前なのに
スイング直したいし

いつもより生徒さんは多いし

落ち着かない
メチャメチャな練習になってしまいました…sad

 
こんな状態での
ラウンドレッスンは
後日アップします。

 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

« 5月のスクール | トップページ | 6/5諏訪ゴルフ 緊張 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/40314253

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3スクール 初スイング撮影(画像あり):

« 5月のスクール | トップページ | 6/5諏訪ゴルフ 緊張 »