« 地酒ケーキ | トップページ | 栗とクルミのモンブランパイ »

2011年2月18日 (金)

かっば サラダ軍艦大集合

ランチに久々「かっぱ寿司」へ

平日1皿90円」期間中。
お昼の時間をずらさないと混むのでは…ということで
11時25分に入店しましたdash

予想通りに、
15分後には席がいっぱいになりましたよ!

かなりご無沙汰だったので…
システムが変わっていました

 
L0218c

初、タッチパネルnote
 

L0218g

一回目注文、お約束の
オール「サラダ軍艦」delicious
「かっぱエクスプレス」でやってきました。

サラダ軍艦は他のネタに比べて
到着が早い気がします…。
 

回っている乾いたお寿司ではなく
作り立てを食べられるのはGoodhappy01
インターホン注文の煩わしさも解消されて◎

 

L0218a

かっぱ寿司オリジナルで超人気!「サラダ軍艦」
小さい頃から好きですねheart04

かっぱの刺身系お寿司が絶対NGでも
これだけは食べられる知り合いが何人もいます。
今回は、控えめ、二人で7皿注文しました。 


L0218b

「はまぐりの汁物」¥189
ぬるくてがっかり、
アツアツだと良かったのに〜catface

 


L0218f

手前から「サーモン」
2月のおすすめ「牛はらみ」&「ひらめ(こぶ〆)」
「たくあん巻」
 
 

L0218e
 
 
L0218d

かっぱグッズの充実ぶりには
びっくりhappy02
 
 

 

 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

 

« 地酒ケーキ | トップページ | 栗とクルミのモンブランパイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/38918786

この記事へのトラックバック一覧です: かっば サラダ軍艦大集合:

« 地酒ケーキ | トップページ | 栗とクルミのモンブランパイ »