« まるで冷凍庫 | トップページ | パーリーのセール »

2011年1月14日 (金)

お昼に牛丼

L0114c

L0114d
 

最近CMを見て気になっていたので
数年ぶりに
すき家」へ行って来ましたdash
 
 


L0114_2

上司おすすめの「セロリ牛丼」
サラダセット¥450を食べましたよdelicious

ナムル風のセロリと合わせると
しょっぱい感じでしたが

お肉が以前よりも
美味しくなっている感じ

サラダも量がしっかりある
店内も明るくなっている

値段からすると
満足度は高いですhappy01
 


牛丼家さんって
なかなか
私は一人ではいけません

今日は女性一人でお食事の方と
テイクアウトされる女性の方を
お見かけしました
最近は雰囲気が違うから
一人でもいいかな

 
 

L0114b_2
上司が食べていた
今、人気の「食べラー・メンマ牛丼」


 

ネットで冷凍食品販売してますね
 


 


 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« まるで冷凍庫 | トップページ | パーリーのセール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/38465591

この記事へのトラックバック一覧です: お昼に牛丼:

« まるで冷凍庫 | トップページ | パーリーのセール »