« 12/4ラウンド 鹿島南蓼科ゴルフコース | トップページ | 今年は大活躍 あったかパンツ  »

2010年12月 9日 (木)

12/5ラウンド 鹿島南蓼科CC 連チャン2日目

風邪の状態は良くなってる気がしますが、
昨日よりもっとハスキーボイスになりました。
(酒やけみたいと突っ込まれ)
今日もかぜ薬を飲みラウンド


今日の方が
天気が良く
気温が上がりました!

G1205a

G1205b
冬場のティーの穴開け機?
(ティーグランドが凍っていてこれが大活躍)


G1205c
DRティーショットを左に曲げて
この木に激突
良い感じに削れていて真横に転がり
フェアウェイど真ん中にボールがでましたhappy01
ティーグランド方だけが、これだけ削れているって事は
みんなこの木のお世話になってるんだと思います


2日間
体調が万全でなく
スイングとか
全く頭をつかわないで
そのときそのとき
方向だけを合わせてスイング
あっというまにラウンドしてきた感じ

今日はなぜか
ロングパットが2つと
初チップインで
(それもかなり距離があった!)
ハーフ最小パット数かな…

スイングはメチャメチャだったけど
根性で?!
昨日のリベンジができたことと
今年の最後を
チップインで飾れたことが
本当によかったhappy01


G1205d


G1205e
 

G1205sc

1ラウンド 昼食付3900円プランは
12月19日まで クローズsnowにならなければ続くらしい…

 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
 
 

« 12/4ラウンド 鹿島南蓼科ゴルフコース | トップページ | 今年は大活躍 あったかパンツ  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/38012064

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5ラウンド 鹿島南蓼科CC 連チャン2日目:

« 12/4ラウンド 鹿島南蓼科ゴルフコース | トップページ | 今年は大活躍 あったかパンツ  »