« 結構人気らしい・・・変身バイザー | トップページ | 11月第3木曜日 »

2010年11月16日 (火)

正体不明、わたしのパター

どこのメーカーか解りますか??

G1116a_3
G1116b_2
G1116c_3


私も解らないのです。
ネットでヘッドの表示を調べても
ヒットしませんでした。


このパターは3年くらい前、
取引先のKさんが使っていたものを
「これほしい」と言って
強引にいただきました。

これの前は
ゴルフをはじめる時に購入した
マリ・クレール 初心者ハーフセットの
パターを使っていました。
だからこれは2代目。

流行った2ボールを試打したこともありますが
今のパターの方が重量感もあってヘッドのすわりが良く
スタンスも落ち着きます。

パットのストローク、スタンスなんかはかなり適当なので
先生も含めいろいろな方に注意されています。
ラインを読んで
ラインにパターヘッドを合わせて
距離に合わせて左右平行に出すのが基本だと思いますが

私、視力が良いからなのか
目で合わせてこの辺に、エイヤっと
感覚だけでパットしています。

皆に迷惑をかけないよう
スロープレー注意を気にしてdespair
スコアよりスピードを重視してきた結果
このようなスタイルに…coldsweats01

いつもそんな感じなのに
ここ2回のラウンドで
ミラクル超ロングパットが各1回決まってますhappy01

飛距離と方向が安定してきたら
今のまま、感覚だけではいけないと思いつつも、
目指しているのは常に40cm以内へのアプローチパットbleah

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 結構人気らしい・・・変身バイザー | トップページ | 11月第3木曜日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/37691292

この記事へのトラックバック一覧です: 正体不明、わたしのパター:

« 結構人気らしい・・・変身バイザー | トップページ | 11月第3木曜日 »