« 11/7自主練習 | トップページ | 結構人気らしい・・・変身バイザー »

2010年11月10日 (水)

あわてて購入“あったかゴルフウェア”

コンペの前日
あわてて購入したのが
ルコック保温タートル
すごく温かかったですよhappy01
ストレッチが効いていて動きやすい!


G1110a

●秋冬モデル ルコック ウェア【レディース】長袖ボーダーシャツ QGL1315


ゴルフウエアはもちろん通常の服も
MサイズとLサイズ、どちらが良いか迷います。

メーカーにもよりますが
タイトなデザインが最近の主流
背中のお肉がムッチリだと恥ずかしいbearing
試着した方がよいですね。


そんな風に思ってますが
これはネットで購入しましたwink

G1110b_2

【2010年秋冬モデル】ルコック レディス ウィンドブレーカー QGL6140(le coq)
裏地は真っ赤ですよ。


今まで
NIKEとMontBellのゴルフ用でない
ウインドブレーカーを使用。
着ごこちはGoodなのですが
(色が)皆に「キャディーみたい」と言われていて
気になって探していたのです。
カタログで見つけて
これいいかもlovely


ルコックゴルフ“リブレ”
近くのショップに2、3点しかなく
ウインドブレーカーはありませんdespair

ウインドブレーカーの下に
タートル+ニットが着れるぐらい
余裕がほしかったからサイズはL。
購入サイズは
タートル+ベストが着れるぐらいです。
Regina 掲載の人気商品だったらしく
売り切れのお店もあり
届くまでに1週間強かかりました。
シンプルなデザインで満足していますwink

信州でのラストシーズンは
中綿入りの方がよかったかな…coldsweats01

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 11/7自主練習 | トップページ | 結構人気らしい・・・変身バイザー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/37610374

この記事へのトラックバック一覧です: あわてて購入“あったかゴルフウェア”:

« 11/7自主練習 | トップページ | 結構人気らしい・・・変身バイザー »