« 11/26スクール | トップページ | 11/27ラウンド後半 富士見高原GC 狙われたチェルシー »

2010年11月29日 (月)

11/27ラウンド前半 富士見高原ゴルフコース

昨日、ラウンド日程の連絡ミスが発覚
前日だったためメンバーの予定が合わず
2サムプレーになりました。

朝は寒かったけど(なんと1℃)
だんだん気温も上がり
とっても良いゴルフ日和sun

コースは
明日でクローズとは思えない
グッドコンディションでした。
かわいいリスを見かけたりしましたよ。

G1127no1
1番スタート


ここはゴルフを始めた頃に
一度ラウンドしてますが
全く覚えていなかったcatface
(当時のスコアはありえない165
 覚えてなくて当然か!!)

2グリーンのコースも
記憶の中では初gawk
今日は左グリーン。

グリーンが小さく固く早い
アプローチが怖くて
チョロ連発sad


G1127na

電動カートは、詳細なナビ付きで
コース戦略はバッチリ?


フェアウェイの
ほとんどが
八ケ岳からの横傾斜で
つま先上がりと下がり
難しかったbearing

つま先上がりや下がりの傾斜で
スイングすると
思っている方向へボールが飛んでいかないような…

コースに飲まれぱなしcoldsweats01


ドライバーの落下地点がフェアウェイでも
コースの傾斜でボールが転がり
フェアウェイをキープできず
ティーショットの向きを
注意しないといけなかったり…。

G1127no6
6番

G1127no9
9番

G1127s1


G1127l
コース左右の傾斜はあるけど
割とアップダウンは少なくフラットなので、
カートに乗らず、よく歩きました

朝もかなり早く起きたので
お腹はぺこぺこ
ランチはバイキングでした

後半につづく

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 11/26スクール | トップページ | 11/27ラウンド後半 富士見高原GC 狙われたチェルシー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/37878226

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27ラウンド前半 富士見高原ゴルフコース:

« 11/26スクール | トップページ | 11/27ラウンド後半 富士見高原GC 狙われたチェルシー »