« 11/27ラウンド前半 富士見高原ゴルフコース | トップページ | 11/27ラウンドおまけ FWスイング動画 »

2010年11月30日 (火)

11/27ラウンド後半 富士見高原GC 狙われたチェルシー

さあ、午後のラウンド

予定より早めにスタートできました
INコースもOUTと同じようなコースが多いイメージ

G1127no11
11番

G1127no12
12番


そしてそして、
今回一番印象に残ったのは

14番ショートで
今年のショートワースト記録を更新している時
カートのあたりで、
カラスが何かをくわえて
ピョコピョコしてます

カートに近づくと
チョコレートも散乱してます

何を盗られたのか分からず
ハンカチかな…と思って
カラスを追い掛けると

16番グリーンのエッヂで
ラウンド用ミニバッグに袋ごと入れてあった
チェルシー(ご存知のキャンディー)を食べてました

プレー中の人が来たので
あわてて散らかっているチェルシーを回収coldsweats02
私たちがパッティングに入った途端に行動していたようです
チョコよりもチェルシーが好み?

G1127ky


富士見高原は距離もあるコースで
八ケ岳からの傾斜も多くて
ショットには苦労しました
でも、めずらしく
リカバリーショットが3回成功happy01

グリーンに乗ってからは
早いグリーンのわりに
パットに助けられたことが
多かったかな…think

広々として整備されたコース
左右のOBなし
らくらく電動カート
スコアは良くなかったですが
楽しかったですhappy01
(男性陣にはたいへん人気があるコースのようです)


G1127s2


OUTスタート〈レディーズティー〉
G1127sc

◎100yard以内を練習する
 アイアン精度を上げる


励みになります。clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 11/27ラウンド前半 富士見高原ゴルフコース | トップページ | 11/27ラウンドおまけ FWスイング動画 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/37889740

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27ラウンド後半 富士見高原GC 狙われたチェルシー:

« 11/27ラウンド前半 富士見高原ゴルフコース | トップページ | 11/27ラウンドおまけ FWスイング動画 »