« 10/31コンペ2 なんとロングで初パー! | トップページ | 11/5スクール(自分用イラストあり) »

2010年11月 5日 (金)

10/31コンペ3 ショートで+4

時々小雨が降る天気は変わらず…

1番ロング431yard
レディースティがちょっと右だったからか
ティーショットが右OB白杭ギリギリ。
ボギー

2番ショート115yard
1打目FW9…力が入って
ボールは打ち下ろしの斜面を駆け下り、
雨で固くなったバンカーも越えて?
グリーンもオーバーして止まる。
2打目9I…寄せて
2パット
ボギー

3番ミドル382yard
トリ

4番ショート148yard
1打目FW5…超フックで左崖下へ
2打目で上がらず
3打目で上がったけどバンカー
4打目バンカーショットは、なんとかグリーンへ。
そして3パット
+4sad

気分転換に
チョコを食べて
競技でないのでボールも換えて。

5番ロング422yard S字
ドライバー
いつもの地点より
約60yardも飛んでいて
フェアウェイど真ん中!
改心のあたりでしたdelicious
飛距離UP
ボールは貰った
TOURSTAGE V10
これ飛ぶかも!!
2打目FW7…ぎりぎりグリーンが見えるS字の曲がり角まで
3打目FW7…グリーンに届かず
4打目9I…寄せて
2パット
ボギーwink

6番ミドル284yard
7番ミドル324yard
8番ミドル319yard
9番ミドル322yard
ダボ
私にしては本当に頑張りましたhappy01

FWが力が入ってダメ…
しかし
ドライバーに助けられました。

16番ショート
ティーショットの写真
見て…sad
力を入れないで軽くスイングしないと
コースにでると
客観的に見れないなあ…

コンペなので
トラブルにならないように
ばっかり気にしていました。

少しの緊張が良かったのか
とにかく目標達成!
初100ひと桁うれしいですねhappy01
維持することができるか??

G1031a

写真を撮ってもらって良かったです。
悪いところがはっきりしました。
◎FWの時
 上半身の角度が突っ込みすぎ
 1中心で回転
 左右にスウェーしない
◎落ち着いてcatface
 上半身の力を抜いてスイング

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 10/31コンペ2 なんとロングで初パー! | トップページ | 11/5スクール(自分用イラストあり) »

コメント

ベスト更新ですか!
おめでとうございます。

適度な緊張感は、いいプレーには必要かもですね。

まっしゅさん

ありがとうございます
フォーム改造中で、スタート前はボールに当たるかを
心配していたくらいなので
自分でもかなり意外です。

シーズンもひと月弱になりました。
今月はスクールのコンペもあるので
がんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/37524498

この記事へのトラックバック一覧です: 10/31コンペ3 ショートで+4:

« 10/31コンペ2 なんとロングで初パー! | トップページ | 11/5スクール(自分用イラストあり) »