« 秘密ルートより入手 | トップページ | 10/8スクール »

2010年10月 8日 (金)

ゴルフ雑誌

といえば

10/2に歯医者に行ったときにAneCan置いてあり、
 *下のヨコにはえていて出てこない親知らずを
  骨を削って抜くように強く言われていますsad
  理論的にわかっていても、こわくってできませんwobbly

AneCanGolfを見てみる。
お店でルコックアディダスのカタログheart04
手に入れて見ているのですが
AneCanのモデルが着ていると
足の長さと顔の小さいので
別の服みたいに違うhappy02

学生時代に
友達がCanCanのスタイリスト補佐バイトをしていて
風邪を引いてダウンしたピンチヒッターで
1回だけ撮影&準備を体験しました。
スタイリストの力もあると思いますが
召使いのようだし時間的にもかなり辛かったことと
スタイリング等こんなのでいいの?みたいな感じでした。
でも、服をキレイにみせるモデル&写真マジック!!

カタログは写真のトリミングとアングルで
多少がっかりしないようになっていると思うなthink

レジーナを3回くらい買ったことがあります。
参考になってないよねcatface
年齢的に派手すぎず、地味すぎない、
素材がポリエステル100%はかゆくなってNGbearing
ウェアっていつも買うときも、
コースに行くときも本当に悩みます。
買って着てないウェアもあります。
自分の好みを把握しないと!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 秘密ルートより入手 | トップページ | 10/8スクール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/37089751

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ雑誌:

« 秘密ルートより入手 | トップページ | 10/8スクール »