« 10/22スクール | トップページ | 週末のコンペは台風直撃か?? »

2010年10月26日 (火)

10/24諏訪ゴルフ倶楽部

G1024c_2

9月23日雨rain&雷thunderで中止したメンバー
Iさんと上司Mさんとで
振替&来週のコンペに向けてラウンドしました。
9:29 INスタート レディースティ
後半途中より雨がポツポツ、
ギリギリ、カッパなしですみました。
後組がクラチャンで少し焦りました。

G1024d

G1024b
朝いちティーショット

G1024f

G1024g

G1024h
パスタランチ「きのこのクリームパスタ」


練習と同じでムラがあり。
FWが良くなかったのと
ヨセ&ドラチョロ
崖に落とすなど
全然感覚がつかめず。
上りコースが本当に難しいsad

コースの見ずらいところに
フォアキャディーさんがいて
ティーショット
「レディースで一番飛んでいる」と
褒められましたhappy01
しかしその後2オンして5パット撃沈weep

129yard
ワンオンチャレンジに挑戦。
バンカーをよけて地をはう球筋で
ピンの反対側にかろうじてワンオンcoldsweats01
コカ・コーラ系2リットル4本Getwink

良くなっている気がしませんが
7月にラウンドした時より
9打も縮まっていました。
少しは成長しているかなthink

◎コースで練習のスイングができるように
 ゆっくり、力を入れない
◎ヨセはヘッドアップしている
◎方向を確認してかまえる
◎トラブルにあせらない

G1024a

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 10/22スクール | トップページ | 週末のコンペは台風直撃か?? »

コメント

おれも、今日諏訪ゴルフクラブ行ってきました。
アップダウンがあって、疲れますし、難しいですよね。
カート道も険しいし。。。。
でも、意外にも面白いかも。
安いのも魅力ですし。
あっお昼も美味しいですよね。

まっしゅさん ありがとうございます。
本当に、諏訪ゴルフ倶楽部は
コースも、カートもトリッキーですよね!
初心者には難しいけど
近くてリーズナブルなので
時々、プレーしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/37400968

この記事へのトラックバック一覧です: 10/24諏訪ゴルフ倶楽部:

« 10/22スクール | トップページ | 週末のコンペは台風直撃か?? »