« スコアカード | トップページ | 日本女子オープン »

2010年10月 2日 (土)

10/1スクール

先週休んだので
身体が回らない感じでした。

先生は先輩Fさん中心に指導されていました。
アイアンのみ練習されていました。
飛距離もすごいし、何で悩んでいるのか?!
上手な人は上手な人の悩みがあるのね。

私なんて、この前のラウンドで
ベストが出て喜んで先生に報告してしまったけど
スクールにきている方々&先生からしたら
お笑いのスコアだったんだなあと
後でちょっとションボリしましたweep

気がついたこと
◎下半身を安定させて
 上半身は力を抜く
それだけを思ったら、はじめてFW5番を
ティーアップしないで打てましたwink

◎右足をスライドさせない
 その場でクラブを上げる
◎頭を残して振り抜く

レベルが違うので気にせず
自分ペースでスイングを安定させる
飛距離は気にしない!
だけど、スコアを見たら
距離のあるコースが大叩きしているdespair

10月連休中のコースレッスンに参加予定。
来週だね。

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« スコアカード | トップページ | 日本女子オープン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/37041454

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1スクール:

« スコアカード | トップページ | 日本女子オープン »