« 自主練習 | トップページ | ホールインワン記念品 »

2010年8月30日 (月)

グリップ交換失敗

FWは「初心者でも軽く飛ばせる」を信じて
(きちんと試打もして)購入した
PRGR“SWEEP”を使用しています。
このFWのおかげで、初心者レベルから抜け出せましたhappy01

一番古株の7Wのグリップ交換をしました。
2007年モデル、
その時のグリップにしたのですが、
全然、ダメ…bearing

2009年モデル9Wのグリップはゴムが強い感じなので
そろそろ7Wのグリップ交換しよう!と思って交換したので
本当にガックリdespair
同じモデルの最新のグリップに交換してもらう方が
良いということを学びました。
もっと、こだわりのある方は年に何回も交換していますよね。
ちょっと恥ずかしい話です。


0826g

« 自主練習 | トップページ | ホールインワン記念品 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自主練習 | トップページ | ホールインワン記念品 »