« 飛距離UP | トップページ | 自主練習 »

2010年8月12日 (木)

コースレッスン

今年のレッスン3回だけで
8月8日(日)コースレッスンに参加しました。

山岳コースなので左足上がりとかチンプンカンプン。
構える方向が悪いのと
レッスンのおかげで前より飛距離が伸びて崖やOGばかり、
スコア的に大けがをしています。coldsweats01

良いところはミドルで
ドライバーがフェアウェイにでなかったものの
夏芝に負けず3オンして2パット、ボギーだったこと。
ミスしてリカバリーできたの初めてかもwink

前に一緒にラウンドしたAOちゃん(おじちゃん)は
すっかりうまくなっていました。

練習を1年休んでいてちょっぴり後悔しました。
まあ、必要な休暇だったんだよね。
のんびり行きましょう。confident

100808g2_3

« 飛距離UP | トップページ | 自主練習 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛距離UP | トップページ | 自主練習 »