« 練習 | トップページ | コースレッスン »

2009年6月16日 (火)

飛距離UP

昨日もゴルフ練習にいってきました。
最近は混んでいたのにいつもより空いていました。

「踊ってる」と数週間前に言われて
ホームのことばかり考えていましたが
最後には、ゴルフが怖くなってしまいました。(泣)
土曜にコースに誘われたのですが…

スクール仲間に「そんなことないよ!」と言われて
かなり立ち直ることができました。
やっぱり、仲間は大切!
本当にありがとう。

だが、引きずって…
かなりフォームのことが気になっています。

7Iの平均飛距離はどのくらいなのだろう?
確かに、ボールに当たるタイミングが左なのと
タメができないとか… 難しすぎる。

何も考えずスイングしたい!

« 練習 | トップページ | コースレッスン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/30134566

この記事へのトラックバック一覧です: 飛距離UP:

« 練習 | トップページ | コースレッスン »