« ファソン | トップページ | 仕事初め »

2006年1月 4日 (水)

バナナチョコレートタルト&シュークリーム

060104
今までお菓子教室で習った中で、私の中でおいしかったベスト5に入る「バナナチョコレートタルト」を作りました。
chocolateを先生が言う「カラク」にした方がいいかな。バナナの熟し方が足りたかったのかな。私はおいしいのですが、家や会社で思っていた以上の評価は得られませんでした。
藤野真紀子先生のシンプルなお菓子「シュークリーム」を作ってみました。こちらの方がおいしいとの声がチラホラ。小さく焼いたので、焼き加減を調節してみましたが、もう少し焦げめの方がおいしいかも…。

« ファソン | トップページ | 仕事初め »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/708995

この記事へのトラックバック一覧です: バナナチョコレートタルト&シュークリーム:

« ファソン | トップページ | 仕事初め »